Coltod's Workshop

Eveonlineを中心にゲーム攻略記事を書いています!

2024年3月のパッチノート和訳【Eveonline】【Coltod】

パッチノートの元記事はこちらのリンクから!

www.eveonline.com

Eveonlineへの新規登録はこちらのリンクから!

無課金アカウント40日分に相当するスキルポイント(1,000,000SP)が獲得できます!

3月12日のパッチノート

1.とりあえず和訳

新機能と変更点

 

ユーザーインターフェース

・Eveonline開発者クレジットを更新しました。

 

New Edenストア

エンフォーサー操作エキスパートシステム

・ミサイルプロジェクションスキルのレベル3を追加

・弾道強化スキルのレベル3を追加

国家間戦争エキスパートシステム

・ミサイルプロジェクションスキルのレベル3を追加

・弾道強化スキルのレベル3を追加

・シールド強化スキルのレベル4を追加

・4種のシールドコンペンセーションスキルをレベル4からレベル3に調整

・起動分析スキルをレベル4からレベル3に調整

 

不具合修正

 

AIRオポチュニティーズ

・オポチュニティーの詳細画面で、テキストが長すぎるとオーバーフローしてしまう不具合を修正しました。

・オポチュニティーのウィンドウを更新した際に、デイリーゴールのロードに失敗した場合はロードを再試行するようにしました。

・報酬タブの「すべて請求」ボタンは、報酬が複数ある時のみ表示されるようになりました。

・再挑戦可能になったエピックアークがオポチュニティーウィンドウに表示されるようになりました。

 

ユーザーインターフェース

・設定画面で、「設定をリセット」メニューがスクロールできるようになりました。

・キャリアエージェントミッションの「データサイトスキャン」での誤字を修正しました。

・ハウラー操作エキスパートシステムの対象艦からノクティスを削除しました。

 

3月14日のパッチノート

1.とりあえず和訳

不具合修正

 

グラフィック

・テンペスト海軍仕様のテクスチャー上の問題を修正しました。

・キキモラ、サイノバル、そしてビンディケイターの様々なSKINとVFXの問題を修正しました。

・アステロのアイコンがより見やすく調整されました。

・アップウェル格納庫における戦略的巡洋艦のアニメーションの問題を修正しました。

 

3月21日のパッチノート

1.とりあえず和訳

新機能と変更点

反乱

・EVE Vanguard:First Strikeイベントが本日より3月25日まで開催されます!3月のFirst Strikeイベント中、Vanguardのプレイヤーは契約を完了するたびにEveonlineの反乱コンテンツに影響を与えることができるようになります。Eveonlineクライアントにログインしているプレイヤーは、反乱軍UIを通じて、Vanguardのプレイヤーが反乱コンテンツに与えている影響を確認することができます。

 

ビルボード

・ビルボードのローテーションが更新されました。

 

3月25日のパッチノート

1.とりあえず和訳

不具合修正

ユーザーインターフェース

・エキスパートシステムの「ストアを見る」タブを修正し、New Eden Storeのエキスパートシステムタブを開くようにしました。